お知らせ

2021-10-31 12:52:00

11月1日(月)からのおしながき(メニュー)更新しました。

11月1日~12日までの限定メニューは、言わずと知れた「台湾まぜそば」を笑門風にアレンジしたうどんで、毎回人気の「笑門風台湾まぜうどん」です。追い飯がついているので〆に残った具材とまぜてどうぞ。もう一つは、笑門自慢の温かいだしに「おかかねぎ塩」を加え、鶏もも肉、青ねぎ、白ごまと水菜をトッピングした「鶏塩おかかねぎうどん」です。限定のトッピングは、春菊、にんじん、玉ねぎの「野菜のかき揚げ」です。詳しくはこちらをご覧下さい。→おしながき(メニュー)https://warakado.jp/menu

 

2021-10-17 20:50:00

10月18日(月)からのおしながき(メニュー)更新しました。

10月18日~29日までの限定メニューは、毎回ご好評をいただき人気も高い、ほぼ定番!「海老と揚げ餅のぶっかけ」。もう一つは、まるでカニ身のようなジャンボかにかまのほぐし身と白菜を、とろ~りかき玉でとじた、新登場の「かにかまと白菜のかき玉うどん」です。限定のトッピングは、サクサク衣と身のほろほろ感が美味しい「真あじフライ」です。詳しくはこちらをご覧下さい。→おしながき(メニュー)https://warakado.jp/menu

2021-10-04 07:41:00

10月4日(月)からのおしながき(メニュー)更新しました。

104日~15日までの限定メニューは、豚バラ肉や長ねぎなど具沢山の温かいつけ汁に、冷たいうどんの「肉汁つけうどん(村山かてうどん風)」。もう一つは、定番のぶっかけうどんに、博多の名店「ふくや」無着色明太子と温泉玉子をプラスした、とろ~り温玉と明太子のピリ辛さが相性抜群の「明太子と温泉玉子のぶっかけ」です。限定のトッピングは、ふっくらとした食感の「あなご天(ハーフ)」です。詳しくはこちらをご覧下さい。おしながき(メニュー)https://warakado.jp/menu

1