お知らせ
2021-08-31 08:56:00
【臨時休業のお知らせ】
新型コロナ感染症の感染状況や、お客様や従業員の安心安全などを考慮し、誠に申し訳ありませんが少しの間、お休みとさせて頂きます。期間は1、2週間程度を予定しています。営業再開は再度お知らせいたします。何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
2021-08-15 21:16:00
8月16日(月)からのおしながき(メニュー)更新しました。
8月16日~31日までの限定メニューは、刻んだ鴨肉と、炒めたきのこ(舞茸、しめじ、えのき、)が入ったつけ汁の、「鴨汁つけうどん」です。もう一つは、笑門特製のいりこ(煮干し)とアゴ(トビウオ)と昆布でとった冷やかけだしに、トマト、キムチと温泉玉子をのせた「冷やかけトマキムチうどん」です。限定のトッピングは、小柱を使った「小柱と玉ねぎのかき揚げ」です。詳しくはこちらをご覧下さい。→おしながき(メニュー)https://warakado.jp/menu
2021-08-01 19:02:00
8月2日(月)からのおしながき(メニュー)更新しました。
8月2日~13日までの限定メニューは、もはや定番となりつつある毎回人気のうどん。小エビと揚げ餅の天ぷらを使った「海老と揚げ餅のぶっかけ」。もう一つは、笑門特製のいりこ(煮干し)とアゴ(トビウオ)と昆布でとった冷やかけだしに、鶏もも肉とおかかねぎ塩を合わせた「冷やかけ鶏塩うどん」です。限定のトッピングは、ほんのり下味の付いたオクラを使用した、「オクラの天ぷら」です。詳しくはこちらをご覧下さい。→おしながき(メニュー)https://warakado.jp/menu