お知らせ

2017-10-29 13:41:00

今週の限定メニューは、久しぶりに「和風豆乳クリームのカルボナーラうどん」の登場です。和風でさっぱり、コクのある豆乳クリームのカルボナーラです。そして故郷愛媛県松野町産の自然薯(マツノゴールド)を使った「自然薯と海苔のぶっかけ(追い飯付き)」です。
天ぷらは「チーズ天」になります。いつも通りうどんとご飯のセットメニューもあります。詳しくはこちらをご覧下さい。→ おしながき(メニュー)


2017-10-23 11:49:00

今週の限定メニューは、今季初のかき玉うどん「明太子のかき玉うどん」です。明太子と鳴門わかめをかき玉でとじた温かいうどんです。そして「鶏天ぶっかけ 特製タルタルソース添え」です。天ぷらは毎度お馴染みの「紅生姜と玉ねぎのかき揚げ」になります。
いつも通りうどんとご飯のセットメニューもあります。詳しくはこちらをご覧下さい。→ おしながき(メニュー)


2017-10-15 14:17:00

 今週の限定メニューは毎年寒くなると登場する「鶏となめこの温かうどん~揚げ餅入り~」です。長野県産のえぐみの無いなめこを使っています。もう一つは何度も登場している「鶏ちく玉天ぶっかけ」と「ちく玉天ぶっかけ」です。共に半熟ゆで玉子の天ぷらをトッピングしています。
天ぷらは「赤柚子胡椒のチキン南蛮」になります。いつも通りうどんとご飯のセットメニューもあります。詳しくはこちらをご覧下さい。→ おしながき(メニュー)


2017-10-09 09:15:00

今週の限定メニューはもう何回も登場しているメニューです。一つ目は「きざみ鴨汁つけうどん」です。刻んだ鴨肉ときのこのつけ麺です。そしてもう一つは限定メニューの常連「笑門風台湾まぜうどん(追い飯付き)」です。天ぷらは「ごぼうの天ぷら」になります。いつも通りうどんとご飯のセットメニューもあります。詳しくはこちらをご覧下さい。→ おしながき(メニュー)


2017-10-02 10:39:00

今週から限定メニューは徐々に秋・冬メニューにシフトしていきます。一つ目は「明太豆乳クリームうどん」です。そしてもう一つは年に数回登場する「舞茸天ぶっかけ」です。天ぷらはお馴染みの「小柱と玉ねぎのかき揚げ」になります。
そして毎週金曜日の「カレーうどん」は冬バージョンに衣替えします。いつも通りうどんとご飯のセットメニューもあります。詳しくはこちらをご覧下さい。→ おしながき(メニュー)


1
ローン返済額